2014.11.19 Wednesday

高倉健が亡くなったと報じた後に、
窪塚洋介も亡くなったとFacebookに投稿があったが、
ガセだった。K DUB SHINEの死亡説があったもんな。

とほほな情報に踊りながらロフトに行った。
来年の手帳に使うカバーを買った、
ペンをなくさないようにとチャック式にした。

が、これがとんでもなくペンが入らないのだ。
ペンホルダーが太いから選んだのだが、
能率手帳の幅では機能しないのだ。

能率が駄目なら同じサイズの高橋も駄目なはず。
それなら商品としてなりたたない、
鉛筆の太さでもチャックが閉まらないのだ。

愛用のフリクションボールペンだが、
グリップがよく外れるのだ。
始めはたまたまかと思いもう一本買った。

これも外れるのだ。リコール対象だよ。
ジェットストリームに変更しようかな、
でも間違うことが多いので使えないよな。

手帳のカバーでいいものがあれば買いたい。
このボールペンのグリップを無くさないように、
対策があれば、チャック式じゃなくてもいい。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code