2014.11.21 Friday

地下鉄通路と繋がって忙しくなった、
予約がひとりのみだったが、10名来院。
施術時間も少し延びてきた。

落ち着いてから新人と解剖学の勉強、
メチャ基本なことを勉強していたので、
分からない箇所を教えることができた。

少しの時間だけど背面を施術してもらった。
かなりハッテいるし高背筋あたり盛り上がってるし、
なかなかほぐれなかったが嬉しかった。

下肢中心にストレッチを含んだいろんな手技を受けた。
気持ちがいいのも、きついのも、痛いのも…
久しぶりに女性の施術なのも嬉しかった。

今週も昼食はおなじフロアで弁当を買った。
13時を過ぎるとどの店も安くなるので、
売れきれちゃうので帰るのはラッキー!

でも、売れ残るようなおかずなんだよね。
残ったのは鶏肉照り焼き、
CP的に高いがセブンより数段良かった。

夕食は23時すぎにすき家の牛丼。
この牛丼は餌だけど、50円クーポンがあるので、
選んじゃうよね、早く帰りたいのも理由。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code