2014.11.22 Saturday

2ヶ月ぶりの休み。
デザインも整体も介護スクールもない日だ。
マッサンを観て二度寝、気持ちがイイ〜

久しぶりに親父の見舞い。
痴呆とかのレベルじゃなく、
すっかり弱っているしやせ細っているし。

話しかけても返答がない。
薬に参っているのか、病気なのか、
看護士に診てもらうがバイタルは良好のようだ。

ショック
あんな状態なんだ、
僕のことを分かるかとあのレベルじゃない。

施設はいままでで一番悪いというが、
そのレベルまで達してしまったのか。
僕が介護士になり、少しでも介護をしたいだけど。

1時間ほどいて、
お袋と八王子行って、懐かしの小松亭で食事。
高校時代から通った八王子の老舗だ。

久しぶり食べるラーメンと炒飯。
美味かった〜でも食い過ぎ。
夕飯は控えめ…食べなくても良かったかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code