2014.11.26 Wednesday

先週に続いて休み。
完全休養とはいかなかったが、静養できた感じ、
だけど、トレして少し疲れが出て体調不良に。

午前中市の検診をしたが、
体重が近年最も痩せていたときの体重より、
8キロもオーバーしていた。やばぁ〜い。

早速減量、とりあえず、間食を止めた。
昼食夕食ともに少なめにしたが、
トレーニング後腹が減って気持ち悪くなった。

昼間はずっと怠けていたインデックス作成。
PodCastが10枚ほど焼いてあったし、
Macに焼く前4枚分ほどデータがあった。

全部インデックスを作成し、プリントアウト。
TVも10枚ほどあったので、
チェックしながらインデックスを作成した。

数枚プリントアウトしたがインクが無くなった。
もうビックが閉店しているから進行できない、
金曜日に時間があれば進めたい。

近所の老舗和菓子屋が全焼した。
数日前に店の前を過ぎたときに、
無性に食べたくなったのは虫の知らせか。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code