2014.11.25 Tuesday

寝過ごした。
仕事を終え帰りの中央線だ。
国立駅で事故があって運転を見合わせイライラしていた。

ずっと待たさせ荻窪駅まで移動したのを覚えている、
途中西国分寺で目が覚めたが、
睡魔に勝てずずっと寝ていたん(だろう)。

気づいたら日野駅手前。
下車し目の前にあった待ち合いイスに座った。
下り電車が続々停車するが上りが一向に来ない。

その間、下りを降りた客がそのままホームに立っている。
次に来た下りからも降りたら上りを待っている。
奇しくも同じ場所に乗り過ごしが三人に増えた。

みんな疲れているのかな。
時計をみるとてっぺんをとっくに過ぎていた。
明日が休みで良かった〜

三連休最終日、忙しかった〜
8名施術、終わったのが22時過ぎ、
急いで片付けをしたが店を出たのが23時半まえ。

サービスで営業時間外も施術をしたが、
もうそんなサービス止めようかな。
女性限定だが、へろへろになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code