2014.12.01 Monday

疲れが溜っている。
睡眠不足ではないが、しんどい、年なのか、
6人目の施術は巧くない、いい感じでできなかった。

昼食はセブンで買った冷凍炒飯ではクチ寂しいので、
コロッケとメンチを買った、125円。
安いし小さいし、冷めているから美味くない。

夕食は日高屋で炒飯。
つめめんを喰いたかったがメニューから消えていた、
動揺してしまいまた炒飯を注文しれしまった。

まただぁと注文してから気づいたので、
変えようとしたが面倒くさいのでそのまま待った。
完食したが激しく後悔、不味いし新鮮さがないし。

チエン店だから同じ味にできないのかな。
味や焼き方がこんなに違っていたら詐欺だ、
でも、こんな食材で料理の差が出るのは情けない。

それでも早く帰れた。
帰宅したのが21時30分、食事しなければもっと早い。
毎日この時間に帰れたらトレが30分くらい出来るかな。

いやぁ疲れています。
早く寝ることにします。
公示直前だが、このままじゃ雨だよね

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 15:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code