2014.12.02 Tuesday

STAR WARS :THE FORCEの予告編を観た!
何がなんだか良く分からない、
トルーバーが出てくるのが分かっただけ。

来年12月公開だ。楽しみだけど、
そのころどうなっているかな。
デザイン仕事がメインだったらいいんだけど。

頭が痛い、左肩が痙攣している、
目の疲労、疲労がたまって、睡眠不足、
偏った食事、運動不足、最悪な生活だな。

暇な時間に横になりたかったが、
ひとり営業なので横になり寝てしまったら、
人がきても気づかない、絶対に横になれない。

中野で担々麺を食べたいと思っているだが、
なかなか食べられない。
営業時間にたどりつけないからだ。

おにぎりか牛丼なので変わったものを喰いたい。
明日は介護の勉強なのでランチが喰える。
楽しみだ、少し休めるしね。

そんな明日は選挙の公示日。
Webの作成で大変だったけど、
少し仕事が落ち着くのが嬉しいかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code