2014.12.04 Thursday

久しぶりに水曜日が忙しかった。
忙しいと言っても施術は6名しただけど。
昼飯が普通に喰えたし、雑談もできたしね。

営業後いつもの店で呑みまくった。
体調がいいのか、気分が良かったのか、
焼酎を何杯も呑めたし味わくことができた。

メニューが変わって新メニューを注文。
280円とは思えない食品だった。
煮込みそばが絶妙だった。

いやぁでもこんなことばかりしていたら、
痩せないよ、春までに5キロ痩せたいんだ。
意志をしっかりもたないと。

話が変わるが、もう12月になったんだ。
寒いので今シーズン初のロンタイを履いた。
4年くらい前に買ったヒートテックだ。

施術中に履いて行ったんだけど、
暑い!
まだヒートテックには早いのか。

寒さには弱い。
ホントに弱い、ヒートテックは手放せない。
でもヒートテックは万能じゃないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code