2014.12.09 Tuesday

施術してると、よく携帯がバイブる。
メールが主だが、御大から連絡だった、
何だろう、異動かと思いビビってしまった。

某日にあの院に人がいないからヘルプしろと。
まじかよ、その院は今月で閉院なるので、
無理して営業しなくてもいいかと思うんだが。

それにしも、使い勝手がいいんだな、
ま、いろいろ相談して断ることになった。
断らないと他の院に勤務されちゃうかもしれない。

さて、施術は5名。
一時期8名ほど施術を続けたが、
もうその勢いがない、たまたまだったのか。

営業後、中野で担々麺の美味い店に行った。
辛いのは苦手だが、そんなに辛くないらしい、
山椒をかけると美味いらしいと情報。

確かに美味い!いやめっちゃ美味い!
そんなに辛くないし、いくらでも喰える!
スープにごはんを入れて食べるのが流儀。

チゲ鍋を雑炊する以上に美味い!
食べた後クチの中がさっぱりしている。
あんな濃厚なスープなのに何故?

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code