2014.12.10 Wednesday

介護スクール。
荷物が多い、ジャージにスエット…
キャリーカートに目一杯つめこんだ。

着替えの実習、座位とベッドで着患脱健。
受講生同士でもなかなか巧くできない、
現場なら更にむつかしいんだろうな。

もう現場で経験がある受講生は巧い。
学ぶところがいくつもあるし、
お互いでアイディアを出し合った。

昼食は、ずっと食べたかったハイジ工場、
一番人気のチキンカレーを注文した。
ごはんが350g、ココイチより少し多い程度。

先週一緒に食べた仲間とまた食べた。
こうやって受講生同士が仲良くなるんだな。
コースが終わっても仲良くしていきたい。

スクール後にドコモショップによった。
ドコモメールの設定が分からないのだ、
前回冷たかったが、今回は良くしてくれた。

これでほぼ100%設定が終わった。
あとはPCメールを全て設定するだけど、
全部する必要があるのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code