2014.12.21 Sunday

昨夜に続いてまた呑みに行ってしまった。
しかも同じメンバーでだ。
余計なメンバーが居なかったから楽しかったけど。

二日連続カロリー過多。
そう思って昼食はセブンの冷凍炒飯、サラダ、
食べていたら飛び込みがあって味わえなかった。

土曜だが、暇。
年末だし、雨が降っていて寒いからな、
珍しくペア同時施術が3組も続いた。

今日も行ってしまったセブンが、
年末年始の間だけポイントが2杯になる!
セブンで買う機会が多いのでチャンスじゃんか。

明日、明後日と各日800〜1000円は使う、
その他週に2回その程度使うので、
倍の期間で200は増えるか。

そうか、そんな程度なのか。
頑張っても200円程度しか恩恵がないのか。
二の足を踏んじゃうが、edyではそんなことない。

でも、セブンの弁当なんか喰いたくない、
吉野家、松屋、すき屋、日高屋も行きたくない、
まともなごはんとみそ汁にありつけたい。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 03:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code