2014.12.22 Monday

暇ではなかった。
昼メシが喰えたし、営業時間ないに清算ができたし、
年末にむけて忙しくなってきたのかな。

しかし、腹がパンパンだ。
一昨日、昨日と飲み会だったので食過ぎだった、
制限しているつもりだが、食い気が勝ってしまう。

昼食はまたセブンのバジル丼。
カロリーが低いし、美味いが、
こんなモノ喰っていては野菜がとれないんだよね。

Iphone6 PLUSでPodCastを聞くと、
MacBook ProでPodCastをダウンロードしたりすると、
エピソードが消えたりする。

再度ダウンロードしても消えてしまう。
Iphone6 PLUSでエピソードを消しているからかな。
その関連性がよくわからない。

いろいろいじくっていたら、
リストからではなく、マイステーションで確認したら、
消えていたエピソードがダウンロードされていなかった。

クリックしたら再度聞くことができたが、
マイステーションで管理しないと駄目なのかな。
参考文献やネットでいい情報がないのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 03:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code