2014.12.29 Monday

昨日はひとりで7名施術したけど、
今日は4名だけ、のんびりしていた。
寒いので動きたくないからよかったかな。

日曜だが世間はすっかり年の瀬だ。
明日も休みな人が多いんだろうな、
施術をしてスッキリして頑張ろうと思わないはずだ。

だからこない、電話もしないってことだ。
休みだからカラダをメンテしようと思うのは、
明日以降にくるんだろうな。

訳の分からない状態だが納得した。
さて、風邪がだいぶ良くなってきた。
薬が効いているんだな。

自宅で明日の準備をしていたら、
一回2錠なのに1錠しか飲んでいなかった。
そうか、半分の力で改善してきたのね。

話が変わるがこの場に及んで、
webの仕事が入ってきた。
いつまで仕事をしなくてはいけないのか。

大晦日まで仕事をし、翌日も仕事になりそう。
そんだけ働いてもお金にならない、
来年は金銭運はよくなって欲しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code