2014.12.30 Tuesday

セカンド院年内最後の勤務。
午前中から午後一までは良かったが、
あとは暇、電話も鳴らず、Macと格闘状態。

昼メシをゆっくり喰えば良いのに、
何故かかき込んじゃうんだよ。
ビンボー症なんだよなぁ。

あと3日で2014年が終わるのに、
デザイン仕事が入ってくる、webと雑誌だ。
嬉しいが休みたい時期なので少し残念。

Webはなんとかアップまで持ち込んだ。
あとは雑誌、印刷入稿が1月4日なので、
3日まで終わらせたい。

4日は例年のパターンだと非常に忙しい。
そんな日に合間をぬってデザイン仕事はできない。
三が日仕事になるんだろうな。

そんなことを思いながら仕事を終え、
中野に戻った、時間が早いので担々麺を喰った!
お気に入りの店だ、いつ喰っても美味い!

駅で仲間から進められたしるこを飲んだ。
カップの自動販売機は蓋までしてくれるのか!
熱いし甘いし、電車の中で楽しめたのが嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code