2014.12.31 Wednesday

30日は結構忙しいので休日だが出勤した。
ま、6名施術、
暇ではないが、忙しくはない状態だった。

そんな中、webの仕事が終わった。
ひとつ仕事を納めることができてホッとしたが、
肝心の仕事がまったく動いていない。

まさか、入校日にすべて動くのかな。
その日は整体院初日なのでメチャ混むはずだ、
合間に仕事なんてできるハズがない。

昨日年賀状を作成したので、
今日は宛名とコメントを書かないと思っていたが、
今年頂いた年賀状がどこにもないのだ。

ファイルにしてあるから何処かにあるはずが、
5年前のファイルしかない。
う〜ん困った、その中で出せる方だけ作成した。

明後日になれば数名から来るはずなので、
申し訳ないが、来た方のみ出そうと思う。
大掃除もまだだし、三が日にできるか否かだ。

話が変わるが、今夜もやってしもーた。
飲み過ぎ、食い過ぎ〜
明日はダイエット日にしないと。

明日は整体師です

| マッスル | - | 03:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code