2015.02.25 Wednesday

昨日やっと某出版社から支払い証明書が届き、
早速確定申告の作成をした。
収入の欄が足りないので細かく記入するのが大変。

昨年より収入が80万円もアップしていた。
整体の仕事をいかにしたかだ。
13日連続勤務が何度もやったもんな。

アップしたから最低税率ではなくなった。
もうすぐMacやCSを買うので経費がアップし、
ファースト院が閉店のため収入が大幅に下落する。

それは憶測なので凹むだけだ。
で、気になる還付金は2万円弱、
チトさびし結果になった、昨年はもう少しあったな。

数年前収入が100万円も低かったときだと、
還付金が5万円もあったな。
嬉しかった、堂々と税金を払わなくてよかったのだ。

話しが変わるがお袋と昼食を食べに行った。
立川駅南口に整体院や整骨院が乱立していた。
閉店になっても仕事はあるかもしれない。

海鮮居酒屋で海鮮丼を食べた。
メチャ大切りの刺身がこれでもかと乗っていた。
みそ汁は少なかったが大満足のランチだった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code