2015.02.26 Thursday

一昨日のことをまだ引きずっていて、
先週が暇だったからまたなのかと不安こいていたが、
一日ばたついていた、指名が3名施術は計7名。

来院も二桁を余裕で超えたが、
回数券が多かったので売上には結ばなかった。
けど、充実感はたっぷりだな。

昼食はいつものパックご飯とパック食品とサラダ。
安く上がるしカロリーが押さえられる。
でもねぇ寂しいんだよ、もっと楽しく食したい。

そんな忙しさなので仲間でスタッフと話しができない、
営業後セミナーなので準備もロクにできなかった。
参加者が集まったので先に進めてもらった。

日報など作成する時間がなかったので、
清算をしたりでかなり遅れて参加した。
土曜に参加できなかた仲間と再受講する予定。

セミナー前におにぎりを食べただけで、
立川にもどるころ空腹感でフラフラ。
久々に牛丼を食べた。

380円と高価になってからご無沙汰していた。
そんなに金をだしてまで食べる食品じゃないが、
クーポンをもらたのでまた喰いにいこいかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code