2015.03.02 Monday

いやぁ眠い、どうしよう。
どうしようって寝れば良いじゃんか、
いや施術眠くなる、頭ガクガクで圧入れてんじゃないよ。

雨が降っている感じだが明日はぬれずにすんだ。
昼間が激しい雨がふっていた感じだけど、
院に影響でるほど大雨なのか。

Iphoneで緊急緊急ニュースで知った。
アーケード内にいると陸の小島化するので大変、
世の中から孤立しているだけじゃんか。

さて、ネタがないのでメシ関係。
昼食はセブンのコールスローと青椒肉絲炒飯。
施術中飲みたくなったラーメンのスープ。

喉が渇いているのかな、
カップワンタンを追加で買ってきた。
スープの量は少ないが欲求を満たしてくれた。

夕食は早めにアップできたのにまた日高屋。
しかもまた炒飯だ、よく飽きないな、
餃子を3個食べたが、カラダがおかしくなりそう。

しかし、眠い。
寝たいんだけどやることが沢山あって寝れない。
これでビールを呑んだらそのまま寝ちゃいそう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 14:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code