2015.03.03 Tuesday

予約があったので先週のような結果はないと、
始めっから分かっていたので安心していた。
それでも暇、予約がある時間にロスがおこる。

少しでも時間がづれれば施術できたのに。
最近よくサイドポッシャーが決まる、
これが気持ちがいい、患者も気持ちのだろう。

昼食は週に5袋食べているコールスロー、
深川飯、カップラーメン。
深川飯はあさりが多いのは嬉しいが少ないな。

夕食は三鷹で下車しすき屋でそぼろ丼。
クーポンを利用して250円になった。
それが目的ですき屋に行ってしまうのだ。

さて、頸部が痛い、四頭筋がつらい、
練習がてら施術を受けたいんだけど、
今日は独りだから練習でも受けたかった。

22日のフルは目の前だ。
前日まで整体の仕事が入っている。
6時間で完走できるかな。

いやぁ睡眠不足が続いている。
明日は休みだからゆっくり寝れるか、
暖かいスープが飲みたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code