2015.03.04 Wednesday

いつもどおり6時半に目覚ましが鳴ったが、
次に気づいたのは9時過ぎだった。
マッサンをリアルタイムで見られなかった。

ウイスキーづくりをしないマッサンは興味ない、
小野寺ちゃんが日に日に窶れていく、
役づくりじゃない、リアルやつれているのだ。

数ヶ月前に新たらしい雑誌に携わったが、
レギュラーページらしいページがないが、
毎号10ページくらい作成していた。

けど、明日入校予定だが1ページしかこない。
こなくても不思議じゃないけど、
明日が終わるまでどうなるのか分からないが。

時間が空いてしまった。
う〜ん進めないなら頼まないなら言ってくれ。
やきもきするのは嫌なんだ。

なので久しぶりにSTAR WARSをBRで観た。
シアターバーを使うと臨場感が違うが、
32インチだとチト小さいかな。

そうそうまだ観ていないDVDが多数ある。
いつ観ることができるかな。
欲しいDVDもあるし、きりがない。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code