2015.03.05 Thursday

パックご飯を買いに行ったがいつもの3パックがない、
仕方がないので5パックを買った。
開けてビックリ200グラムの大盛りだった。

そんなに喰いたくないと思いつつ、
自宅から持ってきた青椒肉絲と麻婆豆腐のセット、
豪華なおかずともに昼食を楽しんだ。

そんな余裕のときを過ごしたってことは、
院は暇だった、電話が鳴らない、飛び込みも来ない、
夜になって続いたが、最後のもがきって感じ。

さて、どのMacとソフトを買うことを決めた。
現状のバージョンでは仕事を流せないと言われた、
なら急がないといけない、今月中に買わないと。

ヤフオク中心にチェックしまくり、
ネットでも市場調査し、前から目星をつけた、
2010年製のMacに狙いを定めた。

つまり筒型MacProになる前のタイプ。
OSは10.6だが10.7〜9まで使用できるらしい、
そんなOSまで余裕があるけどね。

CCは年間6万円弱かかる。そこまで余裕がない、
なのでCS6で勝負を望む。
2年くらいは耐えられるかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code