2015.03.08 Sunday

忙しかった。
今月一番の来院数になった。
あ、どうでもういい話しから始まってしまった。

昼食はほんの僅かな時間に急いで食べた。
セブンのコールスローとパックご飯とチーズバーグ、
そして卵焼きだが、玉城焼きは喰えなかった。

30分弱の時間で20分で食べて業務、
その後も施術が続き少し落着いたのが20時頃、
なかなかスタッフと話しが出来ない。

やっと雑談ができたが、
明日の釣り銭づくりのためコンビニにいって、
1万円札をくずしついでにおにぎりを買ってきた。

へとへとになった。
体力が落ちたなぁ〜脚がパンパンだ。
思い切り美味いもん喰いたいが疲れた。

片付けをし雑談してたら結構な時間、
これから吞もうかと誘われたが、
1時間も時間ないし帰りました。

立川にもどり腹がへっていたから、
ラーメンと思ったが、
なぜか380円もする牛丼を食ってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code