2015.03.10 Tuesday

まぁ暇でした。
どうしようもないくらいに暇、電話が鳴らない、
先週は毎週くる超お得意客しか来ていなかった。

もう末期だ、どの店舗も頑張っているが、
マジで数店舗閉店しないと倒産する。
ファーストとフィフスは閉店しても仕方がない。

昨夜Macが届いていることを確認した。
明日キーボードと外付HDを購入予定だ、
それとWordをまもとも買っておこうかな。

ネットでCS6とDreamweaverを購入。
15万円以上はかかるかな、
厳しいけど仕事ができなくなるから仕方がない。

さて、中野で下車し
久しぶりに梅もとによってそばセットを喰った。
天ぷら丼小がセットでついてきた。

いやぁ久しぶりのためか美味かった。
夜遅かったので汁が煮詰まっていたのも原因か、
毎週喰ったら飽き飽きで美味く感じないか。

今日もコールスローを食べたが、飽きた。
パックご飯も飽きた、
次回は冷凍チャーハンにしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code