2015.03.14 Saturday

MacProを購入し納品して2回目の休日だが、
やっとOS をデフォルトでなく、
10.7にすることにした。まだ入手していないけど。

打ち合わせが続いた日、
渋谷での打ち合わせはスタバでMacを使った。
スタバでMacを使うのは白い目で見られるそうだ。

ンなことない、そんなテーブルがいくつもあった。
あちこちでMacを広げ打ち合わせをしている、
代理店のロビーのようだった。

下北沢、高尾、渋谷と東京を右往左往、
電車に乗りまくり、井の頭線で移動中に、急停車。
また事故かよ、勘弁してよと思っていた。

先頭車両だったので運転士が飛び出して行った。
目の前にある踏切まで走って行った、
どうやら遮断機をくぐりぬけた人がいたらしい。

線路に立ち入ったとアナウンスが。
そうなんだ、リアルじゃんか。
痴漢を捕まえたとの隠語じゃなかったのか。

さて、CS6をインストールしようとしたが、
からくりを抗するようだが、
正規も同じやりかたなのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code