2015.03.15 Sunday

暇だった。
四人体制だがフルキャパが2回あったが、
それだけ、あとはのんびりしていた。

が、疲れがあって今イチ元気になれない。
立ってられない、座っても辛い、
喰い過ぎで腹がパンパンで苦しい。

そんなんで昼食がいつものコールスローと、
ハンバーグと中華スープ、パックご飯。
マカロニポテトを買ったが喰わなかった。

惰性で夜におにぎりを食ったが、
営業後吞みに行ったのでまた喰い過ぎだ。
これじゃぁ集中力もなくなってしまう。

で、ホワイトデイとお誕生日ってことなので、
女性スタッフを主賓としての呑み会。
ご要望のチト高いがメチャ美味い店に。

始めテーブルを陣取ったのが緑一色。
コールスローやネギサラダだ。
徐々に色が茶色系になって肉三昧。

酒は生中を一杯呑むのが精一杯、
帰りの電車が眠くてたまらなかった。
もう仕事したくない、休みたいよ〜

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code