2015.03.16 Monday

男しか施術しなかった。
つまらない、疲労困憊なんで集中力が高くない、
あぁ〜早く帰宅して座りたいな。

水分をとりたいが爽健美茶しかない。
腹がパンパン満腹感が続いてるから、
小さなそぼろ弁当とマカロニサラダを食べた。

昨日に続いて施術の合間の30分で食べた。
そんな生活をしたくないが、
いつ喰えるかと考えると仕方がないか。

夕食がひさしびりの日高屋。
喰いたくないが水分があるモノが喰いたく、
ラーメンしか思い出せない了見の情けなさだ。

それにしても同じモノしか喰っていない。
健康とはかけ離れた状態だ、
せめて魚を喰いたい。

コールスローを毎日のように喰っている。
100グラム以上摂取しているが、
ゆでれば大したない量だろう。

これに低カロリーのドレッシングをかける。
なんかマスターベーションだな、
野菜、魚をまともに食べたい、あったいご飯も。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 02:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code