2015.03.17 Tuesday

アップしたと思ったが出来ていなかった。
最近帰宅後ヘトヘトで集中力がなくなり、
いつも以上のミスを繰り返す。

いつも以上なので相当なミスの連続だ。
トシくったと実感するし、
深夜まで作業が出来なくなってきた。

CS6をインストールしとうと試みたが、
うまくできない、いや出来ない。
こんなこといままでなかった。

Yahoo!ショッピングからログインできない、
ヤフオク!でかんたん決済ができない。
これはスキルかそれともOSの問題か。

調べようにもどの環境が適応しているのか、
分からないし、知識もない。
ITは詳しいと思っていたがもう駄目なのか。

さて、腹がパンパンだ。苦しい。
食い過ぎが原因と思うが、
屁がすごい、かなり大きな音を出している。

喰わないようにしているが、
ストレスから喰ってしまうが、
ガスが溜りすぎているのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 12:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code