2015.03.18 Wednesday

昨日までレギュラー仕事の動きがなかった。
もう削られたかな、CS3使っているもんな、
折角CS6やMacを買ったのに意味がないか。

そんなこと悔やんでいたが昼過ぎに動いた。
はぁ〜良かった〜これで喰いつなげる。
遅れているだけじゃんか、安心した。

で、昼からデザイン仕事、
Macと格闘するのはとても楽しい、
いつまでも続けたい、デザインは生涯の仕事だ。

合間にMacProのOSを10.7にした。
OSが10.6.3のままだったので出来なかったのだ、
騙されたのか悩みAppleから安価で買ってしまった。

これでCS6をインストールするだけだ。
いまの僕には少々難解かもしれない、
前から楽勝だがDL版は初めてなので緊張する。

マウスもAppleマウスにしたので、
感覚がまだ自分のモノになっていない。
CS6に馴れるのも時間がかかるかもしれないな。

フィフス院のスタッフからメールがあった。
先日施術した患者さんの紹介客が来院したという、
丁寧な接客だったと褒めてくれたらしい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code