2015.03.19 Thursday

昨日遅れてレギュラー仕事が進行した。
もう仕事をまわさないと思っていたが安心した。
昨夜も遅くまでMacと格闘した。

ファースト院に入って暇な時間はMacと格闘。
タイミングが良くいい感じ進めることができた。
全面差し替えがあったが仕事なので文句はない。

もう少し時間があればCS6をインストールしたのに、
現場にいるとそんなことまで出来ないか、やっぱ。
営業後まで少し残って作業をした。

作業後はスタッフとホントに一杯だけ呑んだ。
つまみは冷凍枝豆とポテチ、
ポテチを食べるなんてすっげぇ久しぶり。

そんな感じで過ごしたので、
昼食はゆったり摂れたと思われるが、
15分ほどの時間で一気に駆け込んだ。

コールスローとバジル丼を食べたんだけど、
味わうことはなかった。
Macと格闘したかっただけなんだけど。

魚、野菜美味いもんが喰いたい!
ゆっくりメシを喰いたい!
寝たい!ので休みます。

明日は整体師です

| マッスル | - | 02:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code