2015.03.23 Monday

7年ぶり5度目のフルマラソン、
もう二度と走らないと決めた板橋CITYマラソン。
6時間以上かかったけどなんとか完走した。

いや17キロで脚が駄目になった。
ハーフじゃないんだからそんなとこで何しとる、
走ったり歩いたりで30キロまでいけたけどね。

それ以降は仲間四人と歩いてゴール。
途中仲間が34キロ地点でビールを持ってきた。
喉が渇いていたので一気に一缶を飲み干した。

しかし、四頭筋が痛くて脚が上がらない、
腸脛靭帯炎や大腿直筋が痛くなる、
もうどうしょうもない、歩くしかない。

脚を引きづりながらゴールしたのは嬉しい。
電車を乗り継いで立川に戻ったのも嬉しい。
ボロボロになって居酒屋で腰を落ち着けた。

料理が出るのが遅すぎる。
ビールは一杯だけ、後は烏龍茶、
冷たいので後半はカラダが冷えてしまった。

帰宅後30分以上風呂につかった。
大腿部が辛いけど、
明日仕事、しかもひとり営業なので頑張らないと。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code