2015.03.24 Tuesday

昨日の疲れ筋肉痛が響いている。
歩くのがつらいと思い早めに外出、
中央線がまともに動いたのでかかなり早く着いた。

準備するまえにキネシオテープで、
膝と下腿をテーピングした。
これで少しは楽になった、脚が上がるようになった。

こんな日に限って5人も施術をした。
脚が動くので施術には問題ないが、
しゃがむと立ち上がれないのが難点だった。

昼食はいつもどおりのメニュー。
夕食、吉野家で注文したロース豚丼が置かれ、
ビックリした、なんだこの肉は!

久しぶりに対面だったが、
貧そな肉を食べたが豚の味がしない。
こんなんだったかなこの丼は。

肝心なたれが少なすぎる。
飯にしみてない、肉にも混ぜ併せていない、
最悪〜もう二度と喰いたくない。

帰宅し自宅で風呂。
銭湯やジムの風呂にはいりたい、
疲れがとれるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code