2015.03.25 Wednesday

やっとCS6をインストールした。
この環境でどこまで仕事できるのだろう、
フォントは少ない、ライセンスが必要だろうか。

CID時代のような環境にするなら、
30書体ほど、2台のMacで使うと、
1年間10万ほど、3年で30万円弱だ。

フリーランスにはかなりきつい額だ。
CSにバンドルされたフォントで頑張るしかない。
儲けて安心な環境にするしかないのだ。

話しが変わる。
『マッサン』に宮嶋麻衣さんが出演した!
われらの順ちゃんだ!連ドラの超常連女優だ!

そんだけNHKに好まれているなら、
はよ主演にすればえぇやんかぁ。
でも民放で順ちゃんを見ることは少ないな。

で、お袋と親父の見舞いに行った帰り、
とんかつを食べた、和幸だよ。
2ヶ月前に食べたからあまり感動がなかった。

ごはんが少々ねっちゃりしていたし、
みそ汁がぬるかった。お替わりは熱かったけど。
そして前回より食べることができなかった。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code