2015.04.20 Monday

昨夜は睡魔に襲われ負けてしまった。
テッペンを越えることが出来なかったが、
レギュラー仕事の進行が気になって早朝起きてしまった。

夢をよく見るが、そんなときは悪夢を見る。
まぁ見る夢の殆どが悪夢だ、
整体やデザイン、転職の夢を見まくってしまう。

今回は転職をする夢。
前にも見たぞ、おんなじ展開で結果も同じだ、
そんな感じの夢を何度も見る、なんだろうね。

話しを戻すとMacでメールをチェックするよりも、
iphoneで確認した方が早いので、
ベッドの中でもぞもぞと確認するがメールはないし。

整体の仕事の合間に確認するがない。
いつものことだけど、リズムが合わないだろうな、
チェックし仕事の戻ると着信するんだろうな。

しかも連続施術するときに動くんだよな。
もっていないんだろ、
ばっちりタイミングがあうなんてまーないよな。

24時間365日Macの前に座っていた時期は、
当然そんなことがなかった。
たぶんデザインはもう引退しろと言われてるんだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code