2015.04.21 Tuesday

ウルトラマラソンを完走した方が来院した。
118キロだ、制限時間15時間だ、
キロ7分強で走らないと完走できない。

100キロの制限時間が14時間、
1時間しか差がない、
ペースダウンを考えるとキロ6分のペースか。

そんな脅威なペースで走った方は、
僕より10コ上で、走暦7年の強者、
月1でフルを走るし、日々20キロ走るそうだ。

体脂肪が5%以下らしいが、
ちゃんと筋肉が発達していて無理なく施できた。
久しぶりの本格アスリート、勉強になりました。

さて今日も曇りから雨、夕方暴風になった。
いったいいつになったら春になるのか、
このまま梅雨になって夏になるやんか。

エヴァの世界と同じだな。
四季じゃなく二季になってしまうじゃんか。
明日も雨のようだ。

話しが変わる昨日の日本の話芸が愛宕山だった。
しかも桂吉弥だよ、徒然亭草原じゃんか、
久しぶりに楽しめる番組になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code