2015.04.23 Thursday

天気予報では雨は降らないはずだったが、
結構激しい雨が降ったらしい。
らしいというのは、店の中にいたので分からないから。

そんな雨の中バイクで事故った萩原流行が亡くなった。
うつ病が原因か最近自宅近くで当て逃げをしたらしい、
バイクで良い話しを聞かなかった、なんだよなぁ…

さて、ファースト院の水曜日は暇なことが多いが、
月に一回くらいメチャ忙しいことがある、
そんな日になった、メシが喰えたがずっと予約が続いた。

回数券が数枚売れたので嬉しいかぎりだ。
ただ、新患と指名しかこなかったのが不安、
フリーが来院しないと明日につながらいだよね。

来週はGWの前半、休日だけど、
くるかなぁ日曜にようにフリーが来てほしいな。
営業後は勉強会があるので充実しそうだけどね。

話しが変わるが、少しダイエットをしている。
朝はシリアル、昼はおにぎり一個とコールスロー、
それだけで過ごしたが夜は呑んでしまった。

以前ダイエットしたときは、
呑む日は前後の日はかなり食事を控え、
ハードなトレをしたけど、今回はどうしよう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code