2015.04.24 Friday

楽しいフィフス院勤務。
ただ疲労がたまっているので動きが鈍い、
施術がしんどい、それでもリラックスできるから。

この店舗一時好調だった売上が右肩上がりだったが、
最近は妙に落着いている。
飽きられたのか、まだ景気が良くないのか。

どっちにしろ、歩合制じゃないので、
忙しいだろうか暇でも関係がない、
でも、3年もいて時給が上がらないのは痛いな。

昼食時に弁当を買うことができなかったので、
セブンの麻婆豆腐弁当を選んだ。
前から食べたかったが期待はずれだった。

コンビニに何を期待しているんだ。
でもバジル丼は結構気に入っている、
カロリーが低いし、美味いが少し高いのが気になる。

営業後いつもなら練習をするが、
先週からの約束で呑みに行った。
近所にどんな店があるのか不明なのでネットで調べた。

行く時間が遅いのでラストオーダーの時間で選んだ。
まぁまぁの美味さ、刺身が大きくないけど。
唐揚げが美味かったかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code