2015.04.30 Thursday

GW…かな、まぁ祝日、週の真ん中が休み、
骨休み的な日だな。
フィフス院からヘルプを頼んでも忙しい日になった。

忙しい日と暇な日の差が激しい曜日、
先週忙しかったが今日も忙しく、
売上が10万円を越えた!今年二度目だ。

土日以外で大台を超えたのは水曜だけ、
と言うが1万円しかない日も二回ほどあった。
ホントによめない曜日なんだよね。

それはそうと、ガスが出ない。
忙しかったのでそんな余裕がなくても出るんだけど、
でなかったので、腹がパンパン、苦しいよ。

パンパンでも腹が減る。
昼食がまたもやパックごはんとハンバーグ、
そしてコールスローの超ワンパターン。

夕食は営業後に行った勉強会が始まる前に、
おにぎりを一個喰って、立川に戻り、
牛丼を喰ってしまった。少し食い過ぎ。

売上があって、ヘルプスタッフと仕事できたので、
売れしかった日だったがヘトヘト。
明日も仕事があると思うと更に疲れた。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code