2015.05.01 Friday

放映が始まってずっとレコーダーに録画していた、
BDに保存しようかと思っていたが、
回を重ねる毎つまらなくなってきた。

今朝決定的なシーンがあった。
輪島塗の否定的な板尾創路のその理由を語った。
漆にかぶれるからだ!

はっ?そんな30年前のコントでも使わねぇよ。
ギャグのつもり?視聴者が驚いたと思うのかよ、
それであまちゃんを越えられると思っているのか。

もう朝から愕然、
いままでデータを保存してきたのが悔しい、
帰宅して、Macを立ち上げる前に消去した。

視聴率がドンドン下がっているのが分かる。
くだらない、なんちゅう脚本なんだ、
板尾や塚地がアドリブでかませばいいじゃんか。

まぁそれより仕掛けていたことが終わりそうだ。
僕らの意図通りの結果になりそうだ。
まだもう少し働きが必要だけど。

話しがまた変わるが、腹にガスが充満している。
タッコング状態、つまり便秘なのか、
ガスが抜ければ腹がスッキリするはずだが。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code