2015.05.29 Friday

大腸がんであることを公表していた俳優の今井雅之さんが
東京都内の病院で亡くなったとニュースで知った。
先月舞台降板で会見したばっかじゃんか。

俳優としての活躍を観たことがないが、
バラエティでよく自衛隊ネタで観たな。
強靭なカラダ、健康に人一倍気を使っていると思っていた。

それは単なるイメージだけで、
酒や偏った食生活だったのかな。
健康な生活しているほど病気になる感じがする。

私は酒をあまり呑まないが、大食漢だ。
早食いだし、魚が好きだけど殆ど喰わない、
コンビニ食が多いし、牛丼やラーメンを多く喰う。

これじゃ10数年後大病するか認知症になるかだ。
結婚していないから、老後が不安だ、
仕事も落着かないし収入もないからどうしようもない。

フィフス院が7月に人事的に変化があるが、
それに伴って私が外れるだろうと予想した。
けど、7月以降も勤務となった。

買われた理由を聞かされたが本当かな…
フライヤーや企画力を利用したいだけだと思う。
ま、どうあれそこの院長とは縁が続きそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code