2015.05.30 Saturday

父の見舞いに行った。
少しまともになっていた、僕のことを分かっていた。
まだ金食なのが気になる、早く元気になってくれ。

そんな僕はヘロヘロで横になると寝てしまう。
夜眠れなくなるので、頑張って起きていこうとするが、
何度も睡魔に襲われる、どうしょうもない。

夜ジムでクロスを使ってカラダを動かしたが、
火曜に動かしたときよりパフォーマンスがダウン、
施術を受けたしホホバをぬってもダメなのか。

フルマラソンを誘われている。
6月1日にエントリー開始だが決断していない、
開催する10月は別のレースに出ていからなぁ。

岐阜なので当日の4時に集合する予定、
前日の21時すぎまで肉体労働なので、
寝れなし、走れる体力に自信がない。

自信と言えば地震がまたあった。
各地で噴火しまくっているし、
東海か関東地震がいつあってもおかしくないもん。

しかし、疲労がとれない。
どこかでいい整体師と出会いないかな、
痛いだけなんだよ、正直もう受けたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code