2015.05.30 Saturday

また地震だ。
今日最後の施術が佳境にはいったころだった。
あれ?と思ったら大きく揺れたが皆妙に落着いていた。

すぐに院の入口を全開したが、
揺れがすぐに治まったためか、まわりがリラックス。
中央線も動いている、遅れても来た電車に乗るだけ。

三鷹で乗り換えをまっていると、
いま到着する便がかなり混んでいるから、
次の電車がすぐにくるからそっちに乗れと言う。

立ってられないので迷わず一本逃した。
予想通りガラガラだ、二駅で座ることも出来た、
あとは立川で喰うだけだな。

なんでそんなに急ぐんだろうね。考えられない。
長い月日中央線に乗っているんだろ、
それくらい解るだろ、積極的やってられないのかと。

で昼食はまたそぼろ弁当とコールスロー、
いいかげん肉系の弁当にすればいいじゃなんか。
いまだ食い気だけは、吉本の怒り運動会じゃんか。

それから売上が100万円を肥え、
カプセルが二ヶ月連続12万円もあった。
これが自分のモノになっているんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 23:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code