2015.06.03 Wednesday

忙しい日になった。
朝いつもより早く起きてしまった、
裸でのび太寝をして、Podcastが再生中のままだった。

「まれ」の展開に唖然しながら観終え、
ボーとしていたら、止っていたweb仕事が動いた。
このまま消えると思ったが急に打合せが決まった。

夜久しぶりに友人と呑む約束があるので、
予定していたトレーニングができなかった。
まぁ疲労がたまているからいいさぼりになたtな。

打合せ前に親父の見舞いに行った。
今日で点滴が終り、食事も普通に戻るので、
退院するのも間近じゃないかな。

打合せも結構濃いモノになり、
撮影をすることにもなりそう、
そうなると予算が一気に5万円もアップしそうだ。

いつも激安な居酒屋だが今日はリッチな店だ。
魚料理専門店で刺身が大きくめちゃ美味かった!
焼き魚も久しぶりにありつけたのがありがたかった。

たまには人間らしい食事をしないとな、
食も文化はケチってはダメだ、
お金をかけないといいものと接しないと成長しない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code