2015.06.04 Thursday

今日も忙しく7名施術。6名が指名だった。
朝から連続で16時過ぎにようやく昼食がとれたが、
15分くらいで流し込むように食べた。

回数券が売れたので10万を越えた。
水曜としては4回目かな?
個人的には3日連続10万円越えたので嬉しい。

ロスが5名もあった。
人数がいないから仕方がないが、
水曜が一番忙しい平日になりそうだ。

セブンのチルド弁当を食べたんだけど、
急ぎだったから何喰った覚えていない。
まともに食事が出来る日はないのかな。

営業後ビールがめっちゃ呑みたくなった。
呑まないとやってられないし、
何よりたまには変わったモノが喰いたいんだ。

温かいごはん、魚、野菜、みそ汁、赤ダシ、
普通じゃんかと思われるが、
毎日不健康だし、レンジでちんだし。

それと温かい風呂に入りたい。
ひとりしかいないのに風呂を焚くのは…
貧乏性もなおしたいものです

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code