2015.06.10 Wednesday

親父が退院した。
元気よくクルマに乗り込んだらしい、
食事も普通にもどり赤飯を美味そうに喰ったそうだ。

ホントは一緒に手続きをしたかったんだが、
webを作成していた。
まだイラレのように自在に進められないのが悔しい。

思いがたくさんあるが、
表現できない、作業がとまるし、出来ないし、
悔しいけど作業できる範囲のデザインになる。

夜友人に連絡するので携帯を持ったら、
ストラップがちぎれてしまった…
なんだろう、不吉な感じ…そんなことは関係ないか。

なにせ6年くらい使っているストラップだ。
いまどきストラップなんかしてる輩はいない、
まだ家電量販店で売っているけどね。

また買って繋げたいとは思わない。
このままでいいかな、
でも取り出すときにストラップがあると便利だけど。

さて、今夜も1時間走ったが8.8キロだった。
ヘロヘロ、ビーチクが切れてTシャツが血でにじんだ、
ホント情けない、余裕で10キロ走れるようにしないと。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code