2015.06.11 Thursday

今日も7名施術。朝から16時まで続いて、
昼食がとれたのが、それからだ。
セブンの親子丼を食べたけど美味くなかった〜

先週のように時間がないわけじゃないので、
味わえたからだから。
よく食べるチルド弁を味わえば不味いかもな。

不味いと言えば牛丼。
380円も払って喰うモノではない、
ホントは喰いたくないが金銭的に食べてしまう。

今夜も食べてしまった。
吉野家でごはん、納豆、けんちんを注文すればいいが、
サクッとしたかったし、金もなかったからだ。

でも今夜喰った牛丼は美味かった。
たまーにあるんだよね、美味い牛丼、
ならセブンの親子丼も美味く感じるときがあるはずだ。

呑まないで帰るとなんとかジムに行ける。
それでも風呂にしか入れないが、
行かないと会費がもったいないし風呂だけでも助かる。

家だと湯船につかることはしないので、
明日もジムに行きたいが無理だろうな。
なんとか定食屋で夕飯をくいたいだけだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code