2015.06.12 Friday

やぁ〜木曜は楽しく仕事ができるので充実感たっぷり。
でもねぇ忙しいんだよ、
少し前は暇な曜日だったけど、忙しい曜日になった。

予約が2.3しかないのに次々と予約が入ってくる。
メシが喰えないし、休めなくなる、
集中力がなくなるので内輪の客がきたとき断った。

要望をそのまま聞くとかなり無理しないとできない、
1時間を30分にすればなんとかできるが、
それでも急いで喰わないとできない時間だった。

休憩時間なしで働くってことは無給になる。
他の店舗でそんな思いで働くな、断っても良いと、
指導されたことがあるので、それに従った。

そんなことをしても休憩時間らしい時間がなかった。
ふたり体制はきついですよ、
三人にすれば暇になるけど集中力が上がる。

夕食が仕事が終り急いで立川に戻ったのが、
深夜24時をすぎていた。
吉野家に入るとほぼ満席状態。

皆いまが夕食なのか、それとも小腹が空いたのか、
吉野家か日高屋の二店選択で吉野家なのか、
いずれにしても、カラダによくないよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code