2015.07.06 Monday

う〜忙しかった。
居眠りをする暇がなかったほど、
そして新患がめっちゃ多かった、今日だけで7名だよ。

先月5名しか新患を施術していないが、
今日だけで3名、今月にはいり5名も施術した。
何があったのか、既存客が来なくなったってことか。

売上がさがったのはホント気にしていない。
閉店を決めるのは僕じゃないし、
赤字額を補填するのも僕じゃない、最終責任者じゃない。

気楽でいい。
施術した人数や新患の増減なんて細かいことだ、
そんなことより疲労感から抜け出したい。

さてそんなことよりもっとどうでもいい話をする。
吉野家のねぎ塩ロース丼を食べた、
めっちゃしょっぱい!どんだけ塩分があるんだよ。

しょっぱすぎて味が分からない、
塩だれをごはんに付けたらすげぇ不味くなった。
たれをごはんになするつけ肉だけ喰った。

肉も不味かったので、多量に残して店を出た。
こんなモンに金を出したことが悔しくてたまらない、
安くて美味い食事はできないだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code