2015.07.16 Thursday

レギュラー仕事と進行中の案件があるので、
施術よりMacに向かっていたと願っていたら、
叶ってしまった。来院が少なく集中できました。

出版社に初校データを送った際に、
モリサワフォントを買ったと伝えたら、
全部フォントを変えてとの指示があった。

やった〜買った甲斐があった〜
雑誌のクオリティが上がるし、
なにより見やすくなる。なにとっても嬉しい。

でも今日は大きく動くことがなかった。
営業後某居酒屋で生が50円になるから、
仲間を引っ張り出して結局呑みに行った。

某スパンサーがこち亀を見直すようだが、
見合いするのはいいがそんな結婚したくない。
TV観ながらだがすべて断ってしまった。

話しを元に戻す。
売上を誤摩化し、宿題をやってもらうと思ったが、
そんなことしたら、いまやだだ一か。

お店に行く前はまだ雨模様じゃなかったが、
呑み終わったころ強く降っていた。
そんなことでブログを閉じます。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code