2015.07.15 Wednesday

眼科に検査に行ったら5ヶ月ぶりと言われた。
そんなに行っていなかったか、
前回目薬を3つ処方されたのでそんなに空いたんだな。

Macとの格闘する時間が減ったから疲れが軽減、
あんまり疲れていないから視力がさがっていない。
疲れ目のときは0.8くらいしか見えないからね。

ンで院長が休診のためか空いていた。
僕はいろんな先生の検査をすてもらい、
多様の検査結果をしりたいので院長じゃなくてもいい。

いままで4.5名の先生に検査をしてもらったが、
同じ診断をいわれている。
ってことは大したことがないーそういうことなんだな。

そんなことより暑い!夏って感じだ。
先週のいまごろは朝は寒いとか言っていたんだけど、
暑くなってきたので嬉しくてしょうがない。

暑い中走りたいんだけど、
忙しいし、時間があっても疲労で動きたくなかったり、
ほかの用事で外出していたり走るチャンスがない。

もう一日整体の仕事が休める余裕があればいいが、
金銭的にそれはできないので走れない。
体重がもっと減れば更に走りたくなるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code