2015.07.29 Wednesday

体調が悪い。もうバテているんだろう。
普通に起きて、すぐにまた休んで、
10時過ぎにMacを立ち上げたがやる気がなかった。

床に横になりそのまま1時間以上は仮眠した。
カラダが痛い、疲れきっている、
食欲がないのは嬉しいが、ないもかもやる気がない。

それじゃいけない、人間じゃなくなる!
決起しMacの前に座ってデザイン仕事をした。
アイディアがでないのは前線にいないからか。

いまそこが不安、常に前線にいないと衰える。
いろんな作品を見ないと感性が衰える。
街に出て、本屋に行って感性を磨かないと駄目だ。

疲れているし、いつの間にかMacに集中していた。
気づいたら夕方、そろそろ陽が傾いてくる、
夏の終りは感じないが、若さの終りを感じる。

遊ばなくては、カラダを動かさなければ、
せめて走らないと思い、21時過ぎに走った。
まだ暑いなか7キロ走ってダウン〜

シャワーを浴びても汗が止らない。
少し休んでまたデザイン仕事、
このままデザイン仕事が増えれば体力回復するな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code